top of page

【開催御礼】2024年度 第2回健康フォーラム関東へのご参加、ありがとうございました。

2025年3月11日

この度は、産業栄養指導者会主催 2024年度第2回健康フォーラム関東「日本人の食事摂取基準(2025年版)-産業栄養のための理解と活用-」にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

 

当日は、冬を思わせる寒さでしたが、会場とオンラインの両方で多くの方々にご受講いただきましたこと、講師・運営一同心より感謝申し上げます。

講座終了後の情報交換会では、講師の佐々木先生と直接お話しいただく機会や参加者同士の意見交換も活発に行われ、非常に充実した時間となりました。

本研修会の内容が、産業栄養の実践現場で少しでもお役に立てれば幸いです。   また、本講座の実施にあたり、賛助企業の皆さまには多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました。会場展示を始め、食に関する最新の情報を参加者の皆さまへお届けいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

運営に際し、至らぬ点もあったかと存じますが、何卒ご容赦いただければ幸いです。

皆様から頂戴したご意見やご感想は、今後の講座をより良いものにしていくために活かしてまいります。

寒い中お時間を割いてご参加いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

 

今後も、働く人々の健康づくりを支援するための講座を企画してまいりますので、引き続きご参加いただけましたら幸いです。

末筆ながら、皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。  

今後とも、産業栄養指導者会をどうぞよろしくお願いたします。

産業栄養指導者会

©2023 栄養士会。Wix.com で作成されました。

bottom of page